すみぞめの墓場

~DIYからプログラミングまで~

Procon30参加記

どうもこんにちは、老害のすみぞめです。今年もプロコンに参加してきたので、今年こそは参加記とやらを書こうと思います。

といっても、老害として旅行部門としての参加ですが...

知見とか部門に関しては他の人が書くと思うので手抜きTwitterペタペタ

記録

今回のプロコンは台風により移動手配部門が大荒れしたので30人分の飛行機をいい感じに振り分け(辛かった)

前日入りとなったので朝はやくに飛行場へ

うまくキャンセルが出たので朝の便で飛びました

いいかんじのエモですね

東京と違い、該当が少ないので少し田んぼの方に行くと星がものすごくきれいでした

会場近くのパン屋はリーズナブルで美味しい

近くに源泉かけ流しの温泉があったので入りに行きました。アルカリ性を感じた

最終日は観光部門

感想

なんかこうしてみるとほとんど観光ですね。まぁでも人生最後のプロコン、 三冠という素晴らしい形で終わったので良かったです。